完熟フレッシュ・池田レイラが「美人さんに成長」 高校卒業報告に驚きの声「もうそんな年に」

お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが10日、自身のツイッターを更新。高校を卒業したことを報告した。

完熟フレッシュの池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
完熟フレッシュの池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

「本日、無事に高校を卒業する事ができました」と報告

 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが10日、自身のツイッターを更新。高校を卒業したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日、無事に高校を卒業する事ができました」とつづり、写真4枚を掲載。卒業証書を手に持った制服姿の池田が、さまざまなポーズをとっている。

 笑顔に変顔……バリエーションも豊かで、“芸人らしさ”を感じさせる1枚もあった。

 この投稿には「ご卒業おめでとうございます」「月日が経つのはホントに早い」「あんなに小さかったのに…」「もうそんな年になったのね」「美人さんに成長したなぁ!」「すごく可愛くなった」といった驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】卒業証書を手に持った池田レイラの制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください