かつみ・さゆりのさゆり、“職業病”の薄毛治療を告白 診察で悲鳴「毛根死んでる~」

お笑いコンビ・かつみ・さゆりのさゆりが、薄毛治療を受けたことを明かし、「職業病なのですね」と反響を呼んでいる。

かつみ・さゆりのさゆり【写真:荒川祐史】
かつみ・さゆりのさゆり【写真:荒川祐史】

結果は後日報告「ビフォーアフター楽しみです!」

 お笑いコンビ・かつみ・さゆりのさゆりが、薄毛治療を受けたことを明かし、「職業病なのですね」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 11日に「一大決心 ボヨヨンハゲ治すぞの巻~」とつづり、自身のインスタグラムを更新。「世界でおそらく1人だけのボヨヨンハゲ 長年キツく縛りあげた結果 見事に頭頂部の分け目がボヨヨーン」と、独特の表現で頭頂部の薄毛を治療したことを明かした。

 投稿では「ハゲ隠しのフジコちゃんでポンポンやったりしてたけど これ以上を止める為 一大決心したです~(ボヨヨンをやめる選択肢はゼロ)」と決断を振り返り、診察の際には「スコープ見てギャー 引っ張った頭頂部だけやっぱり少ない! 細い! 毛根死んでる~ でも他の部分はアホみたいに元気で良かったの巻~」と続けている。

 さまざまな治療法の中から、今回は塗り薬の処方が決定したというさゆり。「生えるだけでなく濃く太くなってくれるみたいでワクワクドキドキ~ 結果! またご報告しますです~」と結んだ。

 フォロワーからは「髪結んだり分け目いつも一緒って薄くなっちゃいますよね」「やっぱり縛ってるとハゲてしまう確率大きいですね!」「職業病なのですね」「ビフォーアフター楽しみです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】かつみ・さゆりのさゆりが公開した薄毛治療の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください