南キャンしずちゃんの絵心にファン驚愕「こんな才能が」 相方・山里も反応「急に闇が…」

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の公式インスタグラムが28日更新され、しずちゃんこと山崎静代が描いた絵が公開され、その独特の感性に相方の山里亮太も反応している。

「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代
「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代

右下に「S.yamasaki」と署名の入った1枚の絵を投稿

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の公式インスタグラムが28日更新され、しずちゃんこと山崎静代が描いた絵が公開され、その独特の感性に相方の山里亮太も反応している。

 同アカウントではスタッフだけでなく、しずちゃんと山里の2人も投稿を行っているが、ここ数日はしずちゃんが自炊したご飯をアップするなど可愛らしい写真が続いていた。しかし、この日の投稿には「どっぺるげんがー」と一言だけ添えられ、イグアナのような生物と女性が並ぶ絵をアップした。女性の目がイグアナの目と同じ目になっており、少し不気味さを感じさせる1枚となっており、右下には「S.yamasaki」と署名が入っている。

 この独特な絵に山里もツイッター上で「相方が最近モデルさんのようなインスタの使い方してると思ったら、急に闇が…」と記し、連日の手料理写真からの急転に驚いた様子だ。

 ファンからは「しずちゃんの絵大好きです!」、「ユニークな絵ですねー」、「こんな才能が、、めっちゃ好き!」、「静ちゃん、絵上手よね」と絵心に驚いた様子だ。

次のページへ (2/2) 【写真】相方の山ちゃんは「急に闇が…」とびっくり…しずちゃんが投稿した独創的な1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください