「BreakingDown」10人ニキ、“ギャルモデル”をめぐりK-1戦士と火花「みんなをメロメロにしてきた」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で人気の“10人ニキ”が、9日放送のテレビ朝日とABEMA共同制作のバラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(通称:恋セワ)に出演。K-1ファイターの赤田功輝と、雑誌『egg』専属モデルのきぃぃりぷをめぐって“火花”を散らした。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演した“10人ニキ”【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演した“10人ニキ”【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で人気の“10人ニキ”が、9日放送のテレビ朝日とABEMA共同制作のバラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(通称:恋セワ)に出演。K-1ファイターの赤田功輝と、雑誌『egg』専属モデルのきぃぃりぷをめぐって“火花”を散らした。

「BreakingDown」のオーディションに登場し、「武器を持った10人を1人で倒した」と豪語する10人ニキは2回目の合コン参戦。好きなタイプは「黒髪のショートカット」と語るも、金髪でロングヘアのきぃぃりぷに「美しい」と高印象。2ショットとなると、波長が合う2人は和気あいあいとトークに華を咲かせる。

 次の行動に移すべく、10人ニキは「俺はめちゃくちゃ硬派」とアピールし、「女の子からのDMは一切返信していない」と主張。きぃぃりぷは「ウケるわ! 10人ニキのこと、友達がめっちゃ好きなんだよね」と応じると、ヒロミは「『友達が好き』が出るとダメなんだよな!」と頭を抱える。

 一方で、指原莉乃は「こうやって『周りの人がファン』と言われることがまだ少ないから、うれしいんじゃないですか?」と分析。その言葉通り、モニターにはニヤニヤする10人ニキの姿が映り、「うれしそうだな!」と笑いに包まれた。

 10人ニキが意中のきぃぃりぷは、赤田と2ショットとなると、「K-1のラウンドガールやりたい!」と興味津々。赤田も「応援して欲しい。試合に来てよ」と誘い、良いムードに……。ヒロミは「『BreakingDown』か? 『K-1』か?」と戦いのゴングを鳴らす。

 その後、10人ニキと赤田は、きぃぃりぷとの最後の2ショットをめぐり、「俺に時間をください」「嫌だよ」と小競り合い。10人ニキが2ショットの座を射止めると、「俺とかどうですか?」「みんなをメロメロにしてきた。あとは君だけ」と積極アピール。「BreakingDown7」で初勝利を収め、“最弱王”を返上し、勢いに乗っている10人ニキの恋の行方はいかに。

次のページへ (2/2) 【写真】『恋セワ』に出演した“ギャルモデル”きぃぃりぷ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください