カリスマJK「ひかりんちょ」が、全国の女子中高生のためのファッションカルチャーメディア始動

女子高生インフルエンサー「ひかりんちょ」が27日、女子中高生のための新しいファッションカルチャーメディア「バビルズ」をスタートさせた。

ひかりんちょ
ひかりんちょ

女子中高生のための新しいファッションカルチャーメディア「バビルズ」をスタート

 女子高生インフルエンサー「ひかりんちょ」が27日、女子中高生のための新しいファッションカルチャーメディア「バビルズ」をスタートさせた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 SNS総フォロワー数130万人超のインフルエンサー「ひかりんちょ」が、女子中高生のための新しいファッションカルチャーメディア「バビルズ」を始動させた。「バビルズ」は、制服 x ファッションを軸に“自分らしくおしゃれを楽しむ女子中高生”のための新しいファッションカルチャー。公式インスタグラムもスタートし、「ひかりんちょ」がリーダーとなって、制服おしゃれやマインドアップの方法、女子中高生たちのおしゃれに役立つ工夫やヒントを発信していく。

「ひかりんちょ」は28日、「バビルズ」の公式インスタグラムを更新し、「みんなは『自分らしさ』ってなにか考えたことある? うちは周りに自分を縛られずに好きなことを、自己責任ですることだと思う 否定されたり、受け入れられないこともあるかもしれない。でも誰かが嫌いでも、ありのままの自分を好きでいてくれる人は必ずいるよ、気にする必要なんてない。それに自分が好きだし、もっと自分磨きがしたい、何より自分自身を認めてあげることが大切だよ!」とメッセージを発信した。

 5月下旬には、「ひかりんちょ」プロデュースのバビルズ限定のオリジナル商品も発売予定。学校生活の中で使えるものや、放課後やプライベートのおしゃれでもワンポイントになるような限定アイテムも準備中。新型コロナウィルスの影響で外出自粛中の生徒たちに、「バビルズ」から元気を与えていく存在になりたいと語った。

 この動きにファンはSNSに「楽しみ」「応援してます」「前向きになれる」「がんばれひかり」と応援コメントを寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】「がんばれひかり」「この写真めっちゃ可愛いじゃん!」とコメントを寄せた「ひかりんちょ」の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください