「原状復帰どうすんだ」 水ダウ、自室に砂をばらまく企画に餌食の芸人叫び「バカやろう!」

TBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)が8日、放送された。「砂かけババア、部屋に出たら最悪説」が行われ、きしたかの・高野正成やマテンロウ・アントニー、お見送り芸人しんいちが企画の餌食となった。

きしたかのの高野正成【写真:ツイッター(@3b2kkmx)より】
きしたかのの高野正成【写真:ツイッター(@3b2kkmx)より】

お見送り芸人しんいちも餌食に

 TBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)が8日、放送された。「砂かけババア、部屋に出たら最悪説」が行われ、きしたかの・高野正成やマテンロウ・アントニー、お見送り芸人しんいちが企画の餌食となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回の企画は文字通り、部屋に「砂かけババア」が現れるというもの。カーペットや家電が置かれた芸人たちの生活拠点に容赦なく白い着物を着た「砂かけババア」が砂をかけていった。

 芸人たちの本気のさけびも「砂かけババア」には届かない。無慈悲な攻撃だった。この放送を見た視聴者は「マジで原状復帰どうすんだこれ」「今日のは酷かった」「ちょうどいいねー!」「神回ですね」などの声を上げていた。

 キレ芸を得意とする高野は「水曜日のダウンタウン 砂かけババアこの野郎!!!! 補充砂バカやろう!!」とつづり、砂まみれになった生活スペースの写真を投稿している。

次のページへ (2/2) 【写真】カーペットや布団が砂でまみれた地獄の部屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください