青木さやか、日当たり良好の自宅バルコニーにファン感激「この風景好き」「素敵な雰囲気」

タレントの青木さやかが9日までに自身のツイッターを更新。自宅の日常を投稿し、ファンを温かい気持ちにさせている。

青木さやか【写真:ENCOUNT編集部】
青木さやか【写真:ENCOUNT編集部】

日常投稿にファンも癒される

 タレントの青木さやかが9日までに自身のツイッターを更新。自宅の日常を投稿し、ファンを温かい気持ちにさせている。

 青木は「お稽古がなくなったので、娘が学校に行ったあと少し寝ようと思ったら昼過ぎで、猫はどこかと探したらむちゃくちゃ可愛かった!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 オッドマンチェアーに猫が2匹、体を寄せ合って、窓の外を眺めている。日当たり良好のバルコニーには大きな観葉植物が置かれ、ボタニカルな印象を与える床材も印象的だ。

 この投稿にファンからは「日常の幸せ、ってこういう事」「可愛い後ろ姿にキュンですね」「バルコニーもとっても素敵」「素敵な雰囲気のお家!」「これは癒しの極み」「このベランダの風景好き」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】青木さやかの公開した自宅バルコニー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください