指原莉乃、仲良し芸人とハワイ満喫 なぜかフワちゃんが怒りのツッコミ「名前出さねぇでいいだろ!」

元AKB48でタレントの指原莉乃が8日、ツイッターを更新。親交の深い芸人家族とハワイを楽しんだことを明かした。

指原莉乃【写真:荒川祐史】
指原莉乃【写真:荒川祐史】

「フワちゃんと行った時と違って誰も無くしものも忘れ物も遅刻もゼロでした」と報告

 元AKB48でタレントの指原莉乃が8日、ツイッターを更新。親交の深い芸人家族とハワイを楽しんだことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は「実は!またまたハワイに行ってました 今回はシソンヌ長谷川さん家族とそのお友達たちと行ってきました」と投稿。

 さらに「フワちゃんと行った時と違って誰も無くしものも忘れ物も遅刻もゼロでした ↓ツリーに行ったスポット載せていきます」と続け、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍の家族との写真や、ハワイグルメを満喫した様子などを投稿している。

 これにフワちゃんからは「わざわざフワちゃんの名前出さねぇでいいだろ!!」と激しいツッコミが入っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】指原がハワイを楽しむ様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください