「BreakingDownの問題児」キャバクラ勤務で着用した“花嫁姿”に反響「可愛さが進化してる」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で人気を集めているTikTokerのいーたろが7日、ツイッターを更新。キャバクラ嬢を務めたことを報告している。

いーたろ【写真:山口比佐夫】
いーたろ【写真:山口比佐夫】

「どのドレス姿もお似合いです!」の声

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で人気を集めているTikTokerのいーたろが7日、ツイッターを更新。キャバクラ嬢を務めたことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 BreakingDownでは酒を飲んだままオーディションに参加するなどし、大会屈指の“問題児”として存在感を示すいーたろ。「最終日の昨日はウェディングドレスをイメージ 3日間キャバクラ屋さんをさせていただいて本当に楽しかった お店の方キャストさんお客さんみんな優しくて温かくて幸せな3日間でした」などと記し、ウエディングドレス姿を披露している。

 この投稿にフォロワーからは「綺麗だよ」「お嫁さんに欲しいです」「元から可愛すぎるのに日々可愛さが進化してるのがすごい」「どのドレス姿もお似合いです!」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】いーたろの花嫁姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください