ピース綾部、シリアスな表情でデリバリー注文を報告 ファン「なんかいつも暇そうだよね笑」

米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が28日、自身のインスタグラムを更新。前日に投稿したスーツの写真に続き、哀愁漂う“イケメン風”ショットを公開しファンを困惑させている。

「ピース」の綾部祐二【写真:Getty Images】
「ピース」の綾部祐二【写真:Getty Images】

インスタグラムでハンバーガーとフライドポテトを注文したことを報告

 米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が28日、自身のインスタグラムを更新。前日に投稿したスーツの写真に続き、哀愁漂う“イケメン風”ショットを公開しファンを困惑させている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 パソコンを前にシリアスな表情を浮かべる写真を投稿した綾部は、いつもの様に「I just ordered a burger and fries.」とシンプルな英文を投稿。どうやらハンバーガーとフライドポテトを注文し終えたところのようだ。

 ヒゲを蓄え、パーマ頭の綾部の“イケメン風”のショットには「哀愁あるやん」、「シブい、シブいっす」と称賛の声があがる一方で「そんな真面目な顔して言わんでもwww」、「なんかいつも暇そうだよね笑」、「大丈夫ですか?」、「どこに向かっていくのでしょう」などのツッコミも寄せられている。

 パソコンの奥にはウイスキーを飲んだ後かのようなグラスも置かれているが、過去には“お酒飲めない芸人”としても紹介されていただけにファンからは「お酒飲めない方でしたよね」、「麦茶で酔っ払っちゃったかな?」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】綾部祐二がパソコンを前にシリアスな表情で…哀愁漂う“イケメン風”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください