新婚の古畑星夏、新型フェアレディZの乗り心地を絶賛「楽しい!走りが優しい」

女優でViVi専属モデルの古畑星夏が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。日産フェアレディZで箱根までドライブする様子を公開し、注目を集めている。

古畑星夏【写真:舛元清香】
古畑星夏【写真:舛元清香】

視聴者「Zもカッコイイけど運転してる星夏ちゃんがカッコ良すぎる」

 女優でViVi専属モデルの古畑星夏が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。日産フェアレディZで箱根までドライブする様子を公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【新型!】日産フェアレディZ6速MTで鰻を食べに箱根まで ターンパイクも走りに行ったよ」と題した動画。

 車好きで知られる古畑。今回は日産の広報車である青の新型フェアレディZを借りて、箱根までドライブするようだ。

 叔父とのドライブ。緊張気味だが、運転しながら内装に「カッコいい」と興奮気味だ。MTのスポーツカーに「楽しい!」「もっとエンジンの音があるかなと思ったら走りが優しいから好感を持てる」とレポート。

 普段からMT車に乗っており、「最初はめんどくさいかなと思うけど、買ってよかったと思う」とも振り返っていた。

 そして箱根までドライブし、お目当ての鰻に舌鼓。「すごい美味しい」と大満足だった。

 この動画に視聴者からは「星夏ちゃんの運転格好良い」「Zもカッコイイけど運転してる星夏ちゃんがカッコ良すぎる」「NEW Fairlady Z、めっちゃカッコ良いですね。S30 Zを彷彿させるデザインが良いです」などと注目が集まっている。

 古畑は2月に一般男性との入籍を発表したばかり。

次のページへ (2/2) 【動画】新型フェアレディZでドライブする姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください