稲垣吾郎、基金立ち上げへの思いを明かす「感謝の想いを届けたい」ファンも賛同

俳優の稲垣吾郎が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。草なぎ剛、香取慎吾と自身の3人による「新しい地図」が日本財団と共同で「LOVE POCKET FUND」 (愛のポケット基金)を設立したことについて思いをつづった。

稲垣吾郎【写真:Getty Images】
稲垣吾郎【写真:Getty Images】

「新しい地図」と日本財団が共同で設立「やさしいポケット作りました」

 俳優の稲垣吾郎が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。草なぎ剛、香取慎吾と自身の3人による「新しい地図」が日本財団と共同で「LOVE POCKET FUND」(愛のポケット基金)を設立したことについて思いをつづった。

 この日、稲垣は「やさしいポケット作りました」と同基金の設立を報告。「今、この瞬間にも私達の為に頑張って下さっている方々に感謝の想いを届けたい。皆さまと手を取り合い、ポケットの中に優しい世界を広げていくことが出来れば幸いです」とコメント。「事態が収束し、一日も早く全ての人々が穏やかな暮らしを取り戻せることを祈って。。これからも一緒に頑張っていきましょう」と呼びかけた。

 最後は、「初夏に近づいてきたというのに今朝の東京はなんだか肌寒いですね」「とにかく健康第一で、少しでもリラックスした時間をお過ごし下さい」とファンを思いやり、「我が家のリビングでは美しい薔薇の大輪が朝から優しい気持ちにさせてくれます」とバラの写真を公開した。

 この投稿にファンからは「素敵な取り組みですね!」「世界中の人々が平和に暮らせることを願います」「微力ですが、ポケットに愛を入れさせていただきました」「本当にやさしさがたくさん伝わってきます」「いつも寄り添ってくださり、ありがとうございます」「一緒にがんばれる」などのコメントが多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 稲垣が公開したバラの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください