Perfumeあ~ちゃん、免許証取得で「助手席専門女」卒業 証明写真に注目集まる「プロすぎる!」

3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんが7日、2日に運転免許を取得したことを自身のインスタグラムで報告した。

Perfumeのあ~ちゃん【写真:Getty Images】
Perfumeのあ~ちゃん【写真:Getty Images】

令和5年3月2日に交付されたばかりの運転免許証

 3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんが7日、2日に運転免許を取得したことを自身のインスタグラムで報告した。

 あ~ちゃんは「運転免許取れました」と免許証取得を報告。「助手席専門女からお迎えドライバー女に天職 お酒飲まんけー天職じゃろ すぐ迎えにいくよん」と取得の喜びをおちゃめにつづった。

 投稿では免許証も公開。交付日は令和5年3月2日で取得したばかり。生年月日の欄には「平成1年2月15日生」と記されており、「#年齢サバ読んでません」とも記した。

 また、1日にはストーリーズで運転免許証用の写真を事前に撮影したことも明かしていたが、どうやらその写真は使用しなかった様子。青バックの証明写真が使用されている。

 この投稿には「おめでとうございます!」と祝福の声が多数寄せられている。また、「写真の写り方がプロすぎる!笑」「免許証でこの可愛さほんと凄い」「助手席乗りたいです」などのコメントも寄せられている。

 7日夜にはハリセンボン・近藤春菜、KARA・ジヨンとインスタライブも開催したあ~ちゃん。その中で、免許取得後は毎日運転しているとも明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】Perfumeあ~ちゃんが公開した免許証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください