木村文乃、優雅な手作り朝食に注目集まる「料理の達人」「バターの躍動感」

俳優の木村文乃が7日、フルーツ山盛りのパンケーキを自身のインスタグラムで紹介。「今日のごはんでした」と手料理を披露した。

木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】
木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】

「卵不使用」「ヴィーガンバター」など細かいこだわり

 俳優の木村文乃が7日、フルーツ山盛りのパンケーキを自身のインスタグラムで紹介。「今日のごはんでした」と手料理を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラムで連日、手料理を紹介している木村は「今日のごはんでした」とパンケーキを投稿した。

 木村は「いつもなら全く欲しないものが無性に食べたくなる時ってありませんか? 私はそれが今日だったらしく早めに目覚めた気持ちの良い朝にせっせと焼いちゃいました。笑」と優雅なモーニングを過ごしたようだ。

 山盛りのフルーツとなっているが、「卵不使用もちもちヘルシー バナナヨーグルトパンケーキ 甘平とりんごにハチミツ ヴィーガンバター ちょっこっとサラダ」とこだわりも添えた。

 そして、「甘いものってあまり食べないけどたまにはこう言うのも楽しいね」とつづった。

 この投稿には「文乃さんは料理の達人」「ダイナミックで美味しそう」「最高の焼き加減」「バターの躍動感がたまらないっ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村文乃が公開した手作りパンケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください