大谷翔平2打席連続アーチにネット騒然 芸能界からは「人間の中にバケモン」「ルール違反」

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが6日、自身のツイッターを更新。野球日本代表の活躍に驚きを隠せないでいるようだ。

阪神と対戦する「侍ジャパン」の大谷翔平投手【写真:Getty Images】
阪神と対戦する「侍ジャパン」の大谷翔平投手【写真:Getty Images】

阪神との強化試合

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが6日、自身のツイッターを更新。野球日本代表の活躍に驚きを隠せないでいるようだ。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 久保田は「TVをつけた。野球をやってた。心から思った、人間の中にバケモンが混じってる。ルール違反だよ」とツイートしている。

 この日は「カーネクスト 2023 WORLD BASEBALL CLASSIC 強化試合」として野球日本代表「侍ジャパン」は阪神と対戦している。その模様がABEMAで中継されている。

 注目の大谷翔平投手は3回2死一、二塁の場面で、1ボール2ストライクからの低めのフォークに膝をつきながら対応。バックスクリーン右へ飛び込む3ランホームランを放つ。また5回2死一、二塁の場面ではフルカウントから高めのストレートを振り抜き、またもバックスクリーンに運んでいた。

 久保田の投稿にツイッターでは「ほんまにバケモンいますね」「最大級の褒め言葉」「2打席連続ホームランはやらせ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】大谷翔平の技ありホームラン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください