元SKE48須田亜香里、ポールダンス初挑戦 すっぴん練習風景にファン驚嘆「綺麗過ぎる!」

タレントで元SKE48の須田亜香里が、出演舞台でポールダンスに挑戦することを明かし、練習風景も公開している。

須田亜香里がポールダンスの練習の様子を公開【写真:インスタグラム(@akarisuda)より】
須田亜香里がポールダンスの練習の様子を公開【写真:インスタグラム(@akarisuda)より】

「自分の体やメンタルが持ってる可能性に挑んでみたい」と心境明かす

 タレントで元SKE48の須田亜香里が、出演舞台でポールダンスに挑戦することを明かし、練習風景も公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5日に自身のインスタグラムで「ポールダンス練習写真初公開」として、写真とともに「3月17日~東京と愛知での出演舞台【 #bumblebee7 】にて役柄でポールダンスに初挑戦します」と告知した。

 投稿した練習中の写真は「これはマティーニというトリック」と説明し、「コメント見て気づいたけど普通にすっぴん載せてた。笑笑」と続けている。

 そして「バレエ13年、アイドル13年経験した私ですが今回は俳優としてポールダンスとアクションに挑戦させていただきます 自分の体やメンタルが持ってる可能性に挑んでみたい。そんなお年頃」と心境を吐露している。

 フォロワーからは「ほんと、めちゃめちゃ凄い」「無茶苦茶しっかりした体幹してらっしゃいますね」「綺麗!綺麗過ぎる!」「体幹が凄い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】初挑戦のポールダンス練習風景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください