朝倉海、新ヘアスタイルが“超いかつい” もみあげ消失に戸惑い「老けたことない?」

米国で修行中の総合格闘家・朝倉海が4日、現地の理容室で散髪したことを明かした。店員“おまかせ”の髪型にファンから驚きの声が上がっている。

朝倉海【写真:山口比佐夫】
朝倉海【写真:山口比佐夫】

「めちゃめちゃマクレガーやん!」の声も

 米国で修行中の総合格闘家・朝倉海が4日、現地の理容室で散髪したことを明かした。店員“おまかせ”の髪型にファンから驚きの声が上がっている。

 自身のYouTubeチャンネルに「アメリカのBarberで髪型をお任せにしたらとんでもないことに…」と題した動画を公開。冒頭から理容室に入店すると、店員に英語でおまかせの髪型をリクエストした。

 イメチェンを図ろうと話した海だったが、いきなりバリカンでもみあげを刈り上げられた。すると撮影スタッフが「めっちゃオモロい」と爆笑。海は「大丈夫か……」と不安を口にしたが、その後もバリカンで少しずつ側頭部や襟足などが剃り上げられていった。

 両サイドが青くなるほど刈り上げられた新たな髪型が完成。海は「アリじゃない、これ?」と満足しつつも、「老けたことない?」と戸惑う様子も見せた。周りからは「めちゃめちゃいかついね。超いかつい」と笑い声を誘った。

 この海の髪型にファンからは、「めっちゃウケるw」「ぬりぼうみたい!」「キン肉マンに出てきそうになってて死ぬほど笑ってる」「もみあげ攻めすぎ」「もみあげって大事なんだね~」「海くんの横顔の余白がすごくて笑っちゃったわ」「海くん髪型めちゃめちゃマクレガーやん!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉海の“超いかつい”新ヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください