「焦げてませんか?」 完熟フレッシュ・池田レイラが公開したコンセントにファン心配

お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが5日までに自身のツイッターを更新。公開したコンセントの写真にフォロワーからは心配の声が寄せられている。

完熟フレッシュの池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
完熟フレッシュの池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

「久々に何時間も眠れて幸せでした…」とツイート

 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが5日までに自身のツイッターを更新。公開したコンセントの写真にフォロワーからは心配の声が寄せられている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 新成人になったばかりの池田は「久々に何時間も眠れて幸せでした…」とつづり、写真を公開。コンセントに充電器のプラグが刺さった1枚だ。

 公開したコンセントには黒く焦げたような跡と茶色い汚れのようなものが付着している。これにフォロワーは反応したようだ。

 この投稿には「大丈夫かなこれ」「新しいのに変えましょう」「是非交換してください」「焦げてませんかー?」「早く、変えないと」「まじで危ないから使わない方が良い」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】池田レイラが公開したコンセントの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください