中村江里子、18歳長女とおそろいミニ丈ワンピース スタイルにファンくぎ付け「脚長」「双子」

フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が3日までに自身のインスタグラムを更新。18歳の娘とおそろいのワンピースを着用し喜んでいる。

娘とおそろいのワンピースを着用した中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
娘とおそろいのワンピースを着用した中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

喜びをつづる

 フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が3日までに自身のインスタグラムを更新。18歳の娘とおそろいのワンピースを着用し喜んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中村は「昨年、夫が長女と私にプレゼントしてくれたワンピース。中々一緒に着る機会はないのですが、ヴァカンスに行く時には2人共、スーツケースに必ず入れて行きます」とつづり、写真を投稿した。

 中村が娘と着用したのはミニ丈のワンピース。長女ともに脚線美を披露している。

 また「お揃いを喜んで一緒に着てくれることがめちゃくちゃ嬉しい」「#53歳と18歳が#お揃い着たって#良いのだあ」とも記していた。

 この投稿にファンは「めっちゃスタイル良い」「2人ともすごく似合ってる」「脚長」「双子のようです」などの声を寄せていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください