オズワルド伊藤と蛙亭イワクラが“手繋ぎ” 妹・沙莉が発見、ファン興奮「フラグ」

お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりとアイドルグループ・prediaの元メンバーであり妻の桜子さんの結婚式と披露宴が2日、行われた。芸人が大集合したウェルカムボードのイラストに俳優の伊藤沙莉が反応している。

オズワルドの伊藤俊介(左)と蛙亭のイワクラ【写真:ENCOUNT編集部】
オズワルドの伊藤俊介(左)と蛙亭のイワクラ【写真:ENCOUNT編集部】

水川かたまりの結婚式のウェルカムボード

 お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりとアイドルグループ・prediaの元メンバーであり妻の桜子さんの結婚式と披露宴が2日、行われた。芸人が大集合したウェルカムボードのイラストに俳優の伊藤沙莉が反応している。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オズワルド、蛙亭、鬼越トマホーク、ニューヨークなど数えきれないほどの芸人が描かれたウェルカムボード。伊藤は「お兄ちゃんと岩倉さん ちゃっかり手繋いでるの めっちゃかわいい」とツイートした。

 ウェルカムボードの右下部分をよく見ると、伊藤の兄であるオズワルドの伊藤俊介の姿が、その隣には蛙亭のイワクラの姿もあり、仲良く手をつないでいた。

 このツイートにファンからは「なにこれ、フラグ」「さすが沙莉ちゃん」「良い絵ですね!」「ほっこりしました」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】オズワルド伊藤と蛙亭イワクラが“手繋ぎ”している実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください