フォロワー20万アカウント凍結の安保瑠輝也、竹原慎二からいきなり本気ビンタ ネット笑撃「面白すぎる」

格闘家の安保瑠輝也が元ボクシングの世界ミドル級王者・竹原慎二に強烈なビンタをくらう映像が衝撃&笑撃を呼んでいる。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

竹原から「だからお前平本蓮から挑発されるんじゃ」

 格闘家の安保瑠輝也が元ボクシングの世界ミドル級王者・竹原慎二に強烈なビンタをくらう映像が衝撃&笑撃を呼んでいる。

 この日、安保のツイッターアカウントが突如凍結されてしまった。フォロワーは20万人を超えていただけにショックは大きいようだが、YouTubeチャンネルの公式アカウントで発信を続けている。

 2日には同アカウントで竹原慎二とコラボする様子を公開。リング上で嘆く安保は竹原から「ツイッター消えたくらいでガタガタガタガタいうんじゃねぇよ」と迫られると、安保は「そうですけど……。竹原さんフォロワー何人ですか?」と逆質問。

 すると竹原からは「2、3万、悪いか?」。何か返そうとするが、竹原から「だからお前平本蓮から挑発されるんじゃ」と畳みかけられタジタジ。「いや、20万人くらいいるんで……」と言いかけたところ、いきなり竹原から強烈な右のビンタを浴びて、よろめいていた。

 安保にとっては泣きっ面に蜂とも言える展開だが、フォロワーからは「竹原・安保☆笑劇場」「面白すぎます」「この後、とんでもない事態が待っていた!」「ナイス喝!」「衝撃のビンタ」「コレ笑っていいやつ?笑ったけど」などと多数の反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】安保が竹原からガチビンタされる実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください