ブラマヨ小杉、弟との顔出し2ショットに驚きの声「目元がそっくり」「面影残ってる」

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が2日までに自身のインスタグラムを更新。弟との顔出しツーショットを公開すると、「小栗旬さんかと思った」などと驚きの声が上がっている。

ブラックマヨネーズの小杉竜一(左)【写真:インスタグラム(@kosugilive)より】
ブラックマヨネーズの小杉竜一(左)【写真:インスタグラム(@kosugilive)より】

「弟のやってるカフェに行ってきました」と報告

 お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が2日までに自身のインスタグラムを更新。弟との顔出しツーショットを公開すると、「小栗旬さんかと思った」などと驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 どことなく似ているようにも感じる。キャップ姿の小杉の隣には髪フサフサでくっきり二重の男性が。「弟のやってるカフェに行ってきました! 高校の同級生と行ったよ!」とつづっており、兄弟での2ショットだった。

 フォロワーからは「パッと見で小栗旬かと思った」「弟さん? 1枚目のイケメンですか?」「弟さんの面影、少し残ってるね」「やっぱり兄弟ですね 目元がそっくり」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃくちゃ美味しそう」の声も…小杉兄弟の2ショットと実際のカフェメニューの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください