“おでんツンツン男”「給食でコオロギがでるように…」 投稿に反応さまざま「まじか…」

朝倉未来が社長を務める「BreakingDown7」に出場した“おでんツンツン男”こと豊嶋悠輔が2日までに自身のツイッターを更新。

“おでんツンツン男”こと豊嶋悠輔【写真:山口比佐夫】
“おでんツンツン男”こと豊嶋悠輔【写真:山口比佐夫】

中川翔子は「コオロギとか絶対食べません」と宣言

 朝倉未来が社長を務める「BreakingDown7」に出場した“おでんツンツン男”こと豊嶋悠輔が2日までに自身のツイッターを更新。

 豊嶋は「学校の給食でコオロギがでるようになったらしい。俺の息子はこの先コウロギを食べながら大人になっていくんだね」とツイートしている。

 昆虫食を巡っては、ネット上で議論が白熱。タレントの中川翔子は「コオロギとか絶対食べません」とツイートし多くの賛同の声が寄せられていた。

 豊嶋の投稿にユーザーは「そのうちタガメも出そう!」「食べてみたいっすね」「そのままの姿で出てきたら思わず吐くかも」「まじか…」「昆虫食出るようになったんですね」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください