土屋太鳳、純白ドレス姿に司会者うっとり「女神が降臨したよう」 報道陣の祝福には笑顔

俳優の土屋太鳳が2日、都内で行われた洗顔料「SENKA」の新CM&新ミューズ就任発表会に出席した。

「SENKA」新CM&新ミューズ就任発表会に出席した土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
「SENKA」新CM&新ミューズ就任発表会に出席した土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

去り際に報道陣から「ご懐妊おめでとうございます」の声掛けも笑顔崩さず降壇

 俳優の土屋太鳳が2日、都内で行われた洗顔料「SENKA」の新CM&新ミューズ就任発表会に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 新ミューズに就任した土屋は「20年もの歴史あるブランドで、私も毎日使わせていただいたので、オファーをいただいてうれしかった。大変光栄です。楽しく、責任を持って務めたい」と笑顔で意気込み。純白のオフショルダードレス姿で登場すると、司会者は「女神が降臨したよう」とうっとりだった。

「SENKA」はきめ細やかな“ミクロ美容泡”を採用し、2月22日よりリニューアル発売する。一足早く使用した土屋は「本当にお世辞なしで、気持ちがいい。泡が素晴らしく、弾力と繊細さがある。世の中にこんな泡が存在するんだっていうくらい。もはや芸術なのでは」と大絶賛だった。

 肌ケアのルーティンを聞かれると、「もちもちした肌を目指したいので、保湿に気を使っています。季節によってコンディションが違うので、それによってケアの仕方を変えている。みずみずしさを保てるようにしています」と紹介した。

 元旦に、男性7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのボーカル・片寄涼太との結婚と第1子妊娠を発表。去り際、「ご懐妊おめでとうございます」「体調はいかがですか?」と声をかけられるも笑顔を崩さず、そのまま降壇した。

 イベントにはフリーアナウンサーの青木源太も参加。土屋が出演する新CMは3月2日にWEBサイトで公開されたのち、テレビでは3月24日より放送を開始する。

次のページへ (2/3) 【写真】純白ドレス姿で登場した土屋太鳳の全身ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください