ココリコ遠藤、木梨憲武から光岡・Buddyを譲り受ける ファン羨望「めちゃカッコイイ」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、新たな愛車としてとんねるずの木梨憲武から光岡自動車・Buddyを譲り受けたことを明かしている。

ココリコの遠藤章造(2013年撮影)【写真:Getty Images】
ココリコの遠藤章造(2013年撮影)【写真:Getty Images】

1月には愛車センチュリーの売却を報告

 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、新たな愛車としてとんねるずの木梨憲武から光岡自動車・Buddyを譲り受けたことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1日に自身のYouTubeチャンネルで「【念願】ココリコ遠藤の新しい愛車を大公開!!なんと…憲武さんに譲って頂きました!!」と題した動画を投稿した遠藤。納車当日の様子を公開した。

 遠藤は1月に先代の愛車であるセンチュリーの売却を報告していた。今回の動画では、木梨から「ほぼ新車」という光岡自動車のBuddyを譲り受けている。

 一方で木梨はメルセデス・マイバッハも紹介。後部座席には“ドンペリ用”の冷蔵庫も備え付けられており、遠藤は「僕のBuddy、霞むなぁ……」とため息を漏らしていた。

 その後、Buddyに乗って帰路についた遠藤は「いやすごいね」と驚きつつ、「この子と一緒に過ごしていければなと思います」とコメント。「大事に大事に乗っていきたいと思います」と語っている。

 コメント欄では「いやぁ羨ましい」「めちゃカッコイイ車ですね!」「マイバッハ凄い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】木梨憲武がメルセデス・マイバッハを紹介する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください