和田正人、元グラドル妻が作った夕食を絶賛「最高だわ」 意外なこだわりも明かす

俳優の和田正人が自宅の食卓を公開。「長期遠征からの家メシ。最高だわ」と歓喜しているが、さらに意外なこだわりも明かしている。

和田正人【写真:ENCOUNT編集部】
和田正人【写真:ENCOUNT編集部】

マヨネーズは「主婦には怒られるかもしれんが、やってみるとわかるはず」

 俳優の和田正人が自宅の食卓を公開。「長期遠征からの家メシ。最高だわ」と歓喜しているが、さらに意外なこだわりも明かしている。

 食欲をそそる夕食だ。「長期遠征からの家メシ。最高だわ。今夜は肉じゃが。そして、安定のマヨネーズ」と投稿。食卓にはご飯、みそ汁、肉じゃが、小鉢が並んでいるのは中で異彩を放つのは肉じゃがの横に置かれたマヨネーズだ。

「主婦には怒られるかもしれんが、やってみるとわかるはず。ちなみに妻は、わたし以上に入れるタイプ。そして、遂に今夜…娘も肉じゃがマヨデビュー。要するに、誰が食っても美味いんです。笑」と続けている。妻でタレント、元グラビアアイドルの吉木りさも話題上のマヨラーのようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】和田正人が絶賛する自宅の夕食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください