オール巨人、領収書に書かれた宛名に笑撃「南米って(笑)」 ファンも「ずいぶんスケールのでかい…」

お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が1日、ツイッターを更新し、笑撃的な過去の領収書の宛名を回想している。

オール阪神巨人のオール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール阪神巨人のオール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

「沖縄の中華料理店で出してもらった領収書」にツッコミ

 お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が1日、ツイッターを更新し、笑撃的な過去の領収書の宛名を回想している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オール巨人は「携帯の写真の整理をしてて見つけました! 沖縄の中華料理店で出してもらった領収書 『南出(ミナミデ)でお願いします』って言ったのに 南米って(笑)」とつづり、実際の領収書の写真を添えている。

 オール巨人の本名は南出繁。南出と伝えたはずが、まさかの南米と聞き間違えられてしまったようだ。

 コメント欄には「ずいぶんスケールのでかい領収書になりましたね(笑)」「みなみべいに聞こえたんですね」「領収書の『南米』に思わず笑ってしまいました」などとフォロワーの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「南米って(笑)」と本人ツッコミ、沖縄の中華料理店で渡された実際の領収書
1 2
あなたの“気になる”を教えてください