「WBC始球式やらせてください」 BreakingDownの人気選手が熱望、投球動画に絶賛「予想の100倍速い」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」で初勝利をあげた“10人ニキ”こと鈴木大輔がワールド・ベースボール・クラシック(WBC)での始球式登板へ意欲を見せた。

“10人ニキ”こと鈴木大輔【写真:山口比佐夫】
“10人ニキ”こと鈴木大輔【写真:山口比佐夫】

「WBC2023、始球式やらせてください。いつでも準備できてます」と意欲

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」で初勝利をあげた“10人ニキ”こと鈴木大輔がワールド・ベースボール・クラシック(WBC)での始球式登板へ意欲を見せた。

 BreakingDown7で悲願の初勝利。最弱を返上した“10人ニキ”の次なる野望は大舞台での始球式だった。

「WBC2023、始球式やらせてください。いつでも準備できてます」とつづり、自身の投球動画を添えた。マウンドに上がり、セットポジションから「おりゃー!」と投じたボールは見事にストライク。笑顔でガッツポーズを決めていた。

 この動画は200万回以上再生されるなど大きな反響を呼んだ。

 コメント欄には「予想の100倍速くて草」「結構うまくね笑?」「えぇ!?めっちゃ肩強いし速い!!」「良い球投げるねぇ~」「夢叶うといいですね」「意外に良い!」などと驚きの声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】”10人ニキ”の実際の投球動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください