元9nine・吉井香奈恵、結婚を発表「小さい頃からの夢が叶い、本当に幸せな気持ち」

パフォーマンスガールズユニット9nineのメンバーとして活躍していた吉井香奈恵(29)が1日、自身のSNSで結婚したことを発表した。

結婚を発表した吉井香奈恵【写真:ツイッター(@yoshiikanae)より】
結婚を発表した吉井香奈恵【写真:ツイッター(@yoshiikanae)より】

お相手については「仕事にも熱心で尊敬できる彼」と明かす

 パフォーマンスガールズユニット9nineのメンバーとして活躍していた吉井香奈恵(29)が1日、自身のSNSで結婚したことを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉井は「私事で大変恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました事をご報告させていただきます」と結婚を発表。

「歌とダンスで突っ走ってきた10代、20代。30歳を目前に、“いつか結婚したい”という小さい頃からの夢が叶い、本当に幸せな気持ちでいっぱいです」と思いをつづった。

 続けて、「どんな時でも、誰に対しても、とにかく優しく年齢問わず友達も多く、仕事にも熱心で尊敬できる彼。いつも私の活動を見守り、背中を押してくれる彼と今後の人生を共に歩みたいと思いました」とお相手の人柄について触れた。

 そして、「これからはロキと3人で笑顔の絶えない優しさで溢れた家庭を作っていきます お仕事や、活動は変わらず更にパワーアップした私の姿をお届け出来るように頑張ります 皆様どうぞこれからもよろしくお願い致します」とつづった。

 吉井は1993年4月8日、大阪府出身。2010年に9nineに加入。19年5月20日に同グループを脱退し、芸能界を引退することを発表したが、その後ソロアーティストとして活動を続けていた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉井香奈恵のバキバキに割れた“美腹筋”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください