久間田琳加、スタイルブックの圧倒的美脚にファン驚愕「透明感すごすぎる」

Seventeen専属モデルの久間田琳加が、6月5日に1stスタイルブック「りんくまがじん」と1st写真集「りんくまちっく」を同時発売する。

久間田琳加
久間田琳加

1st写真集「りんくまちっく」と同時発売

 Seventeen専属モデルの久間田琳加が、6月5日に1stスタイルブック「りんくまがじん」と1st写真集「りんくまちっく」を同時発売する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スタイルブックの表紙には、りんくま自慢の美脚とともに、ナチュラルメイクでまるで読者が見つめられているかのような錯覚をおこしてしまう1枚を採用。一方の写真集では、沖縄の海風に髪をなびかせ、無邪気な笑顔を浮かべる等身大の久間田をとらえた1枚が表紙に決定した。

 SNS上では表紙を見たファンから「女神」「りんかちゃん本当に天使すぎる」「可愛いの一言じゃ表せない」「ほんとに美しすぎ」「透明感すごすぎる」など絶賛の声が並んでいる。

次のページへ (2/2) 【画像】「透明感すごすぎる」とファン驚愕…美脚がまぶしい「りんくまがじん」の表紙
1 2
あなたの“気になる”を教えてください