高橋愛、結婚10年目も夫・あべこうじにベタ惚れ「横に寝ているだけで幸せ」

タレントの高橋愛が28日、都内で行われた「ラ ロッシュ ポゼ」20周年記念ブランドアンバサダー就任発表会に出席。2月14日が結婚記念日の高橋は、結婚生活10年目を迎えた心境を明かした。

「ラ ロッシュ ポゼ」20周年記念ブランドアンバサダー就任発表会に出席した高橋愛【写真:ENCOUNT編集部】
「ラ ロッシュ ポゼ」20周年記念ブランドアンバサダー就任発表会に出席した高橋愛【写真:ENCOUNT編集部】

スキンケアは「ラグジュアリーな時間」

 タレントの高橋愛が28日、都内で行われた「ラ ロッシュ ポゼ」20周年記念ブランドアンバサダー就任発表会に出席。2月14日が結婚記念日の高橋は、結婚生活10年目を迎えた心境を明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2014年に入籍し、今年の2月で10年目に突入した高橋。「お祝いしました。19日は旦那さんの誕生日でもあるので、アニバーサリー続き。お祝いしていたので家にお花がずっとある」とにっこり。最近は「あべさんが忙しくて一緒に過ごすことが少ない」が、「余計に横に寝ているだけですごい幸せ。朝起きて横にいるだけで幸せだと日々感じている」とのろけた。

 この日は俳優の水上恒司、女医でタレントの友利新とスキンケアについてトークを展開した。高橋は「スキンケアの時間が大好きです。私にとって贅沢な時間。思う存分(化粧水が)入ってくれ~という時間が好き。ラグジュアリーな時間だと思っています」と声を弾ませた。

 また、「重ねてシワが出ることもあるけど、それもいいかなってことでOKしています」と前向きにとらえているものの、「私といるから旦那さんが若く見えるねと言われるとうれしいので、もっときれいになりたいとも思う(笑)」とコメント。「シワはいいのにきれいになりたいっていう、そういう矛盾も含めてもハッピーです、人間だし!」とマインドを紹介した。

次のページへ (2/2) 【写真】高橋愛と水上恒司の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください