クロちゃん、野菜多めの健康朝食アピールもファンは猛ツッコミ「あれ~お米は?」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが自身の朝食を公開しているが、ツッコミが入っている。

安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】

「朝ごはん 野菜とオカズのオンパレード」とアピールも…

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが自身の朝食を公開しているが、ツッコミが入っている。

 28日に「朝ごはん 野菜とオカズのオンパレード 青汁も飲んで元気いっぱいだしん!」とツイート。

 お盆にはサラダ、スープ、おかずとぎっしり詰まっている。炭水化物は見当たらないが、フォロワーが注目したのはふりかけだった。

 コメント欄には「ん?ふりかけなんであるしん?説明してしん!」「あれ~お米は??」「御飯の友があるってことは、また横に大盛ご飯あるんでしょ!」「朝からめっちゃ食うやん笑」などとツッコミが入っている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが健康アピールした朝食の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください