パンサー尾形、雪道の“竹馬散歩”で何度も転倒 本人満足「女子大生とも絡めました」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の冠番組であるTOKYO MX『パンサー尾形の竹馬散歩』の第7弾が3月9日の午後6時から放送される。今回は雪の降るなかで東京・成城学園前駅を散歩するようだ。

『パンサー尾形の竹馬散歩』第7弾は成城学園前駅からスタート【写真:(C)TOKYO MX】
『パンサー尾形の竹馬散歩』第7弾は成城学園前駅からスタート【写真:(C)TOKYO MX】

3月9日の午後6時から放送

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の冠番組であるTOKYO MX『パンサー尾形の竹馬散歩』の第7弾が3月9日の午後6時から放送される。今回は雪の降るなかで東京・成城学園前駅を散歩するようだ。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組は尾形が竹馬に乗って、商店街を元気にする新感覚街ブラ番組だ。3月9日の放送回では、恒例の“竹馬探し”に、“竹”や“馬”にちなんだロケ地選び、尾形がツッコミまくるという。

 さらに今回は番組初の雪が降る中での極寒の竹馬散歩。雪の中でも、竹馬に乗る頑張った尾形の姿は必見だ。3月9日の放送で尾形の持ちギャグ「サンキュー!」が出るのかも期待が高まる。

 尾形は「ゴーラー(かき氷愛好家)にも会えたし、女子大生とも絡めましたし、いい出会いがありましたね。やっぱり女子大生と話すとテンション上がりますね! みんなキャピキャピしてて、元気をもらえました! グルメもうまかったです! 特に『きじ丼』がおいしかった! 竹馬に乗ってるからこそ、腹も減るしみんな優しくしてくれるんだと思います。雪の中での撮影で何回も転んで大変でしたけど、楽しかったです! 次は、『ひょう』狙いで行きましょう!」とコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】パンサー尾形の疲れ果てた表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください