武藤敬司、引退試合から4日も「治りが遅いな。。」 腫れ上がった激闘の跡に「痛そう…」

2月21日に引退試合を終えたばかりの元プロレスラー武藤敬司が25日にツイッターを更新。「もう試合してから4日経つけど治りが遅いな。。」とけがの状態を明かしている。

武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】
武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】

「やっぱり歳のせいなのかな」とぽつり

 2月21日に引退試合を終えたばかりの元プロレスラー武藤敬司が25日にツイッターを更新。「もう試合してから4日経つけど治りが遅いな。。」とけがの状態を明かしている。

 激闘の跡が色濃く残っていた。武藤は「もう試合してから4日経つけど治りが遅いな。。やっぱり歳のせいなのかな」とツイート。自身の顔を公開しているが、腫れあがった左目が痛々しい。

 この投稿にフォロワーからは「普通のおじさんになってきた証拠ですね」「ゆっくり治しましょう」「ゆっくりと休んでください」「痛そう…」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】腫れ上がった激闘の跡がハッキリ、武藤敬司の顔面ドアップ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください