浅田真央、お団子ヘアで鶏の唐揚げに挑戦…慣れない手つきも懸命な姿にファン「素敵です」

 フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が26日、インスタグラムを更新。鶏の唐揚げに挑戦する姿を公開した。

浅田真央さん【写真:Getty Images】
浅田真央さん【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新「#おうちごはん1年生」

 フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が26日、インスタグラムを更新。鶏の唐揚げに挑戦する姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 お団子ヘアの浅田は「『オレンジページ5/2号』どうぞご覧ください」と呼び掛けると、鶏の唐揚げを揚げ、自分で食べる様子を投稿した。ハッシュタグには「#おうちごはん1年生」「#鶏のから揚げ」「#美味しい」と添えられている。

 慣れない手つきながらも、一生懸命に唐揚げを揚げる浅田の姿に、ファンからは「素敵です」「美味しそう」「私も作ってみたら美味しかったです」「可愛すぎます」「真央ちゃんの笑顔に癒されます」「真央ちゃんのお団子ヘアがかわいい」の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 鶏の唐揚げに挑戦する浅田真央
1 2
あなたの“気になる”を教えてください