安保瑠輝也に突然…着払いで“かっぱ巻き”届く 送り主にファン「これは度が過ぎてる」

元K-1ファイターで格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」に出場した安保瑠輝也が25日、ツイッターを更新。舌戦を繰り広げる平本蓮からのまさかの贈り物に呆れている。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

平本からいきなりかっぱ巻き送りつけられる

 元K-1ファイターで格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」に出場した安保瑠輝也が25日、ツイッターを更新。舌戦を繰り広げる平本蓮からのまさかの贈り物に呆れている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 安保は「アホが着払いで1万円分かっぱ巻きPOPUP会場に送ってきたわ」とツイート。送られてきた大量のかっぱ巻きの画像を添えた。

 2枚目にはメッセージのやりとりのスクショを添えており、平本が勝手に送りつけたもののようだ。

 2人のやり取りにフォロワーからは「これはダメやなぁ… 度が過ぎてる」「仲良すぎだろ」「わさび鬼増しで仕込んでそう」「すいませんwww笑っちゃいました」「腹痛い笑笑」などと反響が続々と集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】安保のもとに突然届いたかっぱ巻き
1 2
あなたの“気になる”を教えてください