魔裟斗、購入したばかりの新型ハーレーが「似合いすぎ」 カスタム施し「出来上がり楽しみ」

元K-1ファイターの魔裟斗が購入したハーレー・ダビッドソン「ブレイクアウト」に跨る姿が注目を集めている。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「めっちゃ似合ってます」とファンうっとり

 元K-1ファイターの魔裟斗が購入したハーレー・ダビッドソン「ブレイクアウト」に跨る姿が注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ド迫力の1台が良く似合っている。魔裟斗は「ついにブレイクアウト! 結構色々カスタムもオーダーしてきた! 出来上がり楽しみすぎ」とワクワクをつづり、ブレイクアウトに跨りカメラ目線を決めている。

 魔裟斗はハーレーに乗るために、大型二輪免許を取得していた。

 この投稿にフォロワーからは「めっちゃ似合ってます」「かっこいい~」「似合い過ぎッ」「カッコ良すぎる」などと称賛の声が続々寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新型ハーレーに跨りカメラ目線を決める実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください