足立梨花、1時間で6品の作り置き ぎっしり詰まった冷蔵庫にドヤ顔「うわーお、できる女」

タレントの足立梨花が作り置きメニューがぎっしりの自宅の冷蔵庫を公開し、称賛を浴びている。

足立梨花【写真:山口比佐夫】
足立梨花【写真:山口比佐夫】

「1時間で6品作ったよ 大根は一つも捨てる部分出さなかったよ!」と説明

 タレントの足立梨花が作り置きメニューがぎっしりの自宅の冷蔵庫を公開し、称賛を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 足立は24日にツイッターを更新。「お弁当しか食べてないから余裕あるときに作り置き。野菜が足りてないよ!ということで、、、うわーお、できる女~←自分で言うなww」と自らにツッコミを入れながらも、作り置きのタッパーが詰まった冷蔵庫内部の写真を添えた。

 これにフォロワーからは「りかちゃん天才さすが」「うわ~お!できる女」「すごいですね!」「素晴らしい」「整理整頓が美しい」などと称賛のコメントが多数寄せられている。

 これに気をよくした足立は続く投稿で「みんなに誉められたからもっと言っていい?笑 1時間で6品作ったよ 大根は一つも捨てる部分出さなかったよ! 皮も葉っぱもきんぴらに」と説明を加えている。

次のページへ (2/2) 【写真】「素晴らしい」「整理整頓が美しい」と称賛の声、足立家の冷蔵庫
1 2
あなたの“気になる”を教えてください