クロちゃん、自身のトークを遮るホストのアドトラックにツッコミ「結構うるさい、マジで!」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが24日、東京・SHIBUYA109で行われた「DMM TV オリジナルバラエティー番組『大脱出』の配信記念イベント」に“目隠し”をされたままで登場した。自身のトーク中に付近を走るホストクラブのアドトラックに声を荒げた。

イベントに登場した安田大サーカスのクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した安田大サーカスのクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

“目隠し”をしたクロちゃんが渋谷に降臨

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが24日、東京・SHIBUYA109で行われた「DMM TV オリジナルバラエティー番組『大脱出』の配信記念イベント」に“目隠し”をされたままで登場した。自身のトーク中に付近を走るホストクラブのアドトラックに声を荒げた。

 同番組はTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』の総合演出の藤井健太郎氏がプロデュース、バカリズム、小峠英二(バイきんぐ)がメインキャストを務めるバラエティー番組だ。

 企画の一環として“目隠し”をして渋谷まで連れ去られたクロちゃんは、舞台に上がると「寒いんだけど! 水曜日でしょ? ねぇ何? 言ってよ!」と見覚えのあるリアクションを取った。

“目隠し”を外すと集まった報道陣を前に仰天。「え?」と驚いたときに出す低い声を発していた。

 渋谷の中心であるSHIBUYA109で行われたため、会場付近では、さまざまな音が飛び交っていた。ホストクラブのアドトラックが大音量で付近を通過すると「結構うるさい、マジで! 超流れてくる」と声を荒げていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください