見取り図・盛山が長髪バッサリ “激似”だった人気ラッパーに別れ「これが最後の2ショット」

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎がイメチェンしたことを報告。見た目がそっくりだと言われていた2人組ヒップホップユニットCreepy NutsのR-指定に別れのメッセージを送った。

散髪した見取り図の盛山晋太郎がR-指定との2ショットを公開【写真:ツイッター(@morishimc)より】
散髪した見取り図の盛山晋太郎がR-指定との2ショットを公開【写真:ツイッター(@morishimc)より】

ファンからは惜しむ声も「また長髪見れますよね?」

 お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎がイメチェンしたことを報告。見た目がそっくりだと言われていた2人組ヒップホップユニットCreepy NutsのR-指定に別れのメッセージを送った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 激似2ショットは見納めか……。23日に「わたし髪を切りましたので、R指定さんとお別れをしてきました!これが最後の2ショット。Rさんさようならありがとう」とツイート。R-指定との2ショットを添えた。

 盛山は長髪をバッサリ。隣に立つR-指定と比べると、ずいぶんとすっきりとした印象になった。

 この投稿にフォロワーからは「柄シャツ×オールバックに近い髪型なんでこれはこれで盛山カルマやないですか。最強コンビじゃないですか」「また長髪見れますよね?最後なんて言わないでー」「長髪好きの私からしたらクソ悲しいですがとても似合ってるっ」「私は短い方が好きです。新しい相方見つかりますように」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】イメチェンする直前の見取り図・盛山
1 2
あなたの“気になる”を教えてください