平野レミさん、すっぴんでの豪快料理姿が大反響「顔は違うけど喋り方一緒」「卵ポイやばいw」

料理研究家の平野レミさんが25日、自身のツイッターを更新。スッピン姿を披露しながら「ふわふわのニラ玉」を作る様子を公開。貴重なスッピン姿に「平野レミ」がツイッターのトレンド入りするなど大きな話題となっている。

豪快な料理映像を公開した平野レミさん【写真:ツイッター(@Remi_Hirano)より】
豪快な料理映像を公開した平野レミさん【写真:ツイッター(@Remi_Hirano)より】

「ふわふわのニラ玉」料理動画公開で「平野レミ」がツイッターのトレンドにも浮上

 料理研究家の平野レミさんが25日、自身のツイッターを更新。スッピン姿を披露しながら「ふわふわのニラ玉」を作る様子を公開。貴重なスッピン姿に「平野レミ」がツイッターのトレンド入りするなど大きな話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 平野さんは「皆さん、おうちゴハン頑張ってますか?皆さんの力になりたくて、私もノーメイクで頑張りました(笑)自宅で撮った『ふわふわのニラ玉』です」と調理する模様と料理レシピを公開した。

 動画内では「化粧してませんからね!」とスッピン姿を披露しながら料理を行っている。この貴重な姿に「顔は違うけど、喋り方一緒ー!」、「平野レミさんのスッピン、初めて見たw」と驚きの声が寄せられている。

 また、割った卵の殻を放り投げる平野さんらしい豪快な姿にも「卵の殻ぶんなげるの最高に好き。永遠に見てられるw」、「卵ポイやばいw」、「卵のぶん投げ方が好きです」と注目が集まっている。

 見ているだけで明るい気持ちになる映像に「元気出た!」、「レミさん最高」、「嵐のような2分クッキング」と喜ぶ声が殺到。公開から約8時間で動画の再生数は200万回超。いいねの数は12万を超え、ツイッターのトレンドにも浮上するなど大きな話題となった。

次のページへ (2/2) 【動画】「顔は違うけど、喋り方一緒」「卵ポイやばいw」…平野レミさんがすっぴん姿で行った超貴重な豪快料理の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください