安田さち&団長「30万くらいかなぁ」→「ゼロが1つ多い」 超高級バッグめぐる“庶民感覚”に共感の声

お笑いトリオ・安田大サーカスの団長の妻でフリーアナウンサーの安田さちが23日、自身のツイッターで団長との会話のひとコマを紹介。団長の優しさや“庶民感覚”に共感の声が寄せられている。

安田さち【写真:インスタグラム(@sachi.yasuda31)より】
安田さち【写真:インスタグラム(@sachi.yasuda31)より】

団長は「欲しいなら買ってもええよ」と優しさを見せる

 お笑いトリオ・安田大サーカスの団長の妻でフリーアナウンサーの安田さちが23日、自身のツイッターで団長との会話のひとコマを紹介。団長の優しさや“庶民感覚”に共感の声が寄せられている。

 さちは「『HERMESのバーキンを旦那さんに買ってもらったの』とママ友」と、日常での会話のひとコマを紹介。

 そして、「団長にその話をすると『娘の受験でさちも頑張ったし欲しいなら買ってもええよ』と言ってくれた」と団長の優しさも明かした。

 一方で、「『ところでなんぼすんの?』『えー30万くらいかなぁ』2人で検索して驚愕。ゼロが1つ多い…。私達の口から2度とHERMESの言葉は出なかった」と“オチ”も記した。

 この一連の流れには「でも値段も調べずに買ってもいいって言ってくれた団長の気持ちが嬉しいですね」「団長優しい」「すごくほっこりする素敵なエピソードです」「団長の家族はあったかい!」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】笑顔の安田さち&団長に娘の姿も…貴重な家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください