魔裟斗、ハーレーで大型二輪免許の教習受講 卒検は100点満点「早く乗りたいね」

ハーレー・ダビッドソン『ブレイクアウト』を入手した元K-1ファイターの魔裟斗が、大型二輪免許を取得する過程を公開している。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

本名「小林雅人」が書かれた卒業証明書を公開

 ハーレー・ダビッドソン『ブレイクアウト』を入手した元K-1ファイターの魔裟斗が、大型二輪免許を取得する過程を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 23日に自身のYouTubeチャンネルで「魔裟斗、大型二輪の免許を取り行く!」と題した動画を投稿。ハーレー入手の際に大型二輪免許の取得を公言していたが、ついに「1週間で取っちゃうからね」と短期での取得を目指して教習所へと向かった。

 特別にハーレーでの教習を受けた魔裟斗。平均台の一本橋やスラローム、坂道発進などを地道にこなし、「一本橋が難しいんだよね。苦戦している」と吐露している。

 そして時は経ち、あっという間に卒業検定の日へ。見事に一発合格し、「小林雅人」と本名の書かれた卒業証明書を披露。卒業検定は100点満点だったことも明かし、「早く乗りたいね」と待ち切れない様子だった。

 コメント欄では「ハーレーバチバチに決めて教習所通うおじさん可愛すぎる」「教習所に魔裟斗いたらびっくりするだろうな」「憧れる理想の男や…」「やっぱ習得するの早いな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】魔裟斗が公開した大型二輪免許取得の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください