福原遥&赤楚衛二、朝ドラ“新婚クッキング”にファン感動 「理想の夫婦」「朝から癒やし」

俳優の福原遥がヒロイン・梅津舞を演じるNHKの連続テレビ小説『舞いあがれ!』(月~土曜午前8時)の番組公式ツイッターが21日に更新され、梅津貴司を演じる赤楚衛二と福原の2人のエプロン姿などが投稿された。

赤楚衛二(左)と福原遥【写真:ENCOUNT編集部】
赤楚衛二(左)と福原遥【写真:ENCOUNT編集部】

第98回が21日に放送された

 俳優の福原遥がヒロイン・梅津舞を演じるNHKの連続テレビ小説『舞いあがれ!』(月~土曜午前8時)の番組公式ツイッターが21日に更新され、梅津貴司を演じる赤楚衛二と福原の2人のエプロン姿などが投稿された。

 同日放送された第98回では、新婚生活を送る舞と貴司の様子や、舞の母・めぐみ(永作博美)と3人で食卓を囲み、家事分担を話し合うシーンなどが描かれた。

 舞と貴司が弁当を作る場面も放送されると、番組ツイッターで2人のエプロン姿のオフショットを公開。

 投稿には「新婚さんが一緒に作ったお弁当は…アスパラベーコン、たけのこのピリ辛煮、きのこの炒め物、のり巻き卵焼き、ブロッコリーとプチトマト。ごはんの上はしば漬けです。豪華! ふたりのお弁当箱はおそろいだそうです」とつづられ、ドラマの舞台裏も明かされた。

 この投稿にファンからは、「朝から癒やしの素敵な夫婦」「めぐみさんのお弁当の結び目を舞ちゃんが持ち上げて、貴司くんが箸入れ差し込むところの連携プレーは…ちょっと感動しました」「私にも作って欲しい」「めぐみさんのお弁当箱が一番大きく見えるのは気のせい?」「こんなに朝から何品も!」「理想の夫婦に理想の栄養満点お弁当」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】福原遥&赤楚衛二、おそろいエプロン2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください