ONE N’ ONLY、映画初主演作に自信 山下永玖「最後まで見逃さずに見て」

6人組ダンス&ボーカルユニット・ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)が20日、主演映画『バトルキング!!-We’ll rise again-』(3月10日公開)の完成披露上映会に出席した。

前列左からONE N’ ONLYの上村謙信、草川直弥、山下永玖、高尾颯斗、関哲汰、沢村玲。後列左からBUDDiiSの小川史記、森愁斗、高尾颯弥、滝川元気監督【写真:ENCOUNT編集部】
前列左からONE N’ ONLYの上村謙信、草川直弥、山下永玖、高尾颯斗、関哲汰、沢村玲。後列左からBUDDiiSの小川史記、森愁斗、高尾颯弥、滝川元気監督【写真:ENCOUNT編集部】

『バトルキング!!-We’ll rise again-』完成披露上映会に出席

 6人組ダンス&ボーカルユニット・ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)が20日、主演映画『バトルキング!!-We’ll rise again-』(3月10日公開)の完成披露上映会に出席した。

 ONE N’ ONLY初主演映画となる本作は、ダンスに出会った若者たちの青春を描く。この日、ファンに初めてお披露目されることとなり、山下永玖は「きょうを迎えられてめちゃめちゃうれしい。たくさんの方が集まってくれてうれしい気持ちでいっぱいです」と緊張しながらもあいさつ。

 続けて「こんな大きなスクリーンで演技を見てもらえてうれしいし、最高。この映画はみんなが一人ひとり熱意を込めた。責任を持って踏ん張ってくれた。自分たちにとっても自信になった作品になりました。青春を感じる映画なので、最後まで見逃さずに見てほしいです」と胸を張った。

 本作に出演している10人組グループ・BUDDiiS(バディーズ)の小川史記は「撮影しながら、主演がこの6人でよかったと感じています。引っ張ってくれて、ありがとうございますという気持ち。各メンバーがアクションだったり、いろんなことを頑張ったので楽しんでほしです」と呼びかけた。

 見どころを聞かれると、草川直弥は「永玖と対立するシーンが多い。普段、永玖のことは『かわい~』ってやっているんですが、そのシーンは敵対してライバル視したので心が痛かった。普段見られない関係性にも注目してほしい。普段は永玖と仲良しですよ? 弟なんで!」と強調した。

 上村謙信は本作について「内容がてんこ盛りで、体感5分です!」とアピール。ほかメンバーから一斉に「え?」「5分」と突っ込まれるも、「いや5分です!」と譲らず。最終的には「撮影期間も5分でした!」とおどけてみせ、会場を笑わせていた。

 そのほか、BUDDiiS高尾楓弥、森愁斗、メガホンをとった瀧川元気監督も参加した。

次のページへ (2/2) 【写真】完成披露上映会に出席したBUDDiiS、ONE N’ ONLYのアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください