エルフ荒川、バレンタインデーは吉本の先輩方にプレゼント「おじさんの方が喜んでくれました!」

お笑いコンビ・エルフの荒川、はるが20日、都内で開催された業界初二重AIシミュレーションサービス『SBC AI』ローンチ発表会に、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァと共に出席。バレンタインデーの過ごし方について語った。

イベントに登場したエルフ・荒川【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したエルフ・荒川【写真:ENCOUNT編集部】

すっぴんはZAZY似と言われる

 お笑いコンビ・エルフの荒川、はるが20日、都内で開催された業界初二重AIシミュレーションサービス『SBC AI』ローンチ発表会に、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァと共に出席。バレンタインデーの過ごし方について語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 先日のバレンタインデーの過ごし方を聞かれた荒川は「毎年、会った人全員に渡すっていうのをやらせていただいていて、今までは若手たちにダンボール三つ分くらいあげていたんです。でも、今年はルミネtheよしもとっていう大先輩が多い劇場に入らせていただいたので、ライスさん、ロッシーさん、安村さん、もう中さんに渡させていただきました」と回顧。

 続けて「思っている以上に喜んでくださって、言っていいか分からないんですけど、おじさんのほうが喜んでくれました! 若手にない喜び方をしてくれたので、私もすごく幸せな気持ちになりました」と笑顔で話した。

 また、同イベントの内容にちなみ、理想の二重幅を手に入れたら挑戦したいメイクを問われると「ナチュラルメイク。すっぴんがZAZYさんに似ているって言われるので(笑)、ナチュラルメイクでも楽しみたいなって思います」と口にした。

 同サービスは、累計60万件以上の二重術実績を誇るSBC湘南美容クリニックが、最先端のAI技術「GAN」を応用し、株式会社Recursiveと共同開発した業界初の二重シミュレーションサービス。他人の症例写真で検討することが一般的だった二重術が、自身の顔で10段階シミュレーションをすることが可能となり、手術前の心的ハードルを下げる効果があると考えられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニスカで登場したエルフ荒川の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください