53歳・石田ゆり子「実は今日は一日中具合が悪かった」 心配の声続々「身体が資本」「無理されないよう」

俳優の石田ゆり子が19日深夜、体調不良で1日中悩まされていたことを自身のインスタグラムで明かした。

石田ゆり子【写真:舛元清香】
石田ゆり子【写真:舛元清香】

現在は薬を処方されたことで回復へ

 俳優の石田ゆり子が19日深夜、体調不良で1日中悩まされていたことを自身のインスタグラムで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は車中で笑顔を見せた写真を投稿しながら、「笑っていますが、実は今日は一日中具合が悪かったです」と体調不良を明かした。

「免疫下がってるのかはたまた加齢なのか日頃のストレスなのかもしくはその全て、かもしれません。とりあえず駆け込んだ病院でお薬いただき今はだいぶいいです」と53歳という年齢にも触れながら、現在は落ち着いたことを報告している。

 そして、「私は体が丈夫なのが取り柄で具合が悪くても一日で治ります。とはいえ、体のどこかが痛み続けることはたまにあり、そうなるといつも思うのは常日頃,病と戦っているかたがたのことです」と続けた。

 さらに、「いつも痛かったり辛かったり思うように動けなかったりあぁこんなふうにいや絶対にこの何倍も何十倍も何百倍も辛いはずなんだなと。どうか痛くありませんように。と心の隅で願うそんな一日でした」と病気と闘う人たちへの思いをつづった。

 この投稿には、「どうかご自愛ください」「身体が資本なので無理しないで下さい」「ゆり子さんはゆり子さん自身を労って下さい」「なるべく無理されないよう、すこしでもゆっくりできますように。お体休めてください」など、体調を気遣う声が多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】体調不良を告白した石田ゆり子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください