ファンキー加藤、実家の母の手料理に衝撃「相変わらずすごい」 ファンも「すっごぉーい」

2人組音楽ユニット・FUNKY MONKEY BΛBY'Sのファンキー加藤が19日、ツイッターを更新。自身の母が作った料理に驚いている。

ファンキー加藤【写真:Getty Images】
ファンキー加藤【写真:Getty Images】

「目で見て楽しくかわいらしい」と称賛の声

 2人組音楽ユニット・FUNKY MONKEY BΛBY’Sのファンキー加藤が19日、ツイッターを更新。自身の母が作った料理に驚いている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 圧巻の光景だった。「相変わらずお袋の手料理がすごい」と記し、食卓の写真を投稿。てまり寿司や、いなり寿司などでぎっしりと埋まっている。

 とても手作りとは思えないクオリティー。これにフォロワーからは「手が込んでて豪華でホントすごい」「おはようございます! 凄いご馳走ですね…」「すっごぉーい ごーかっ」「目で見て楽しくかわいらしい」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「相変わらずお袋の手料理がすごい」ファンキー加藤が仰天した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください