【BreakingDown】ヤンキー歯科衛生士、元芸人のパンチでまさかのダウン 判定負けに会場騒然

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」(ABEMA PPV ONLINE LIVEで生配信)が19日、幕張メッセで行われた。第3試合ではパチスロライターの志築杏里が、元芸人のゆっちゃんに判定負けを喫した。

熱い戦いを繰り広げた志築杏里(左)とゆっちゃん【写真:山口比佐夫】
熱い戦いを繰り広げた志築杏里(左)とゆっちゃん【写真:山口比佐夫】

第3試合、志築杏里とゆっちゃんが対戦

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」(ABEMA PPV ONLINE LIVEで生配信)が19日、幕張メッセで行われた。第3試合ではパチスロライターの志築杏里が、元芸人のゆっちゃんに判定負けを喫した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 志築はアカウント名「裏側はヤンキー姉」で人気のTikTokerであり、歯科衛生士、パチスロライターとマルチな顔を持つ。対するゆっちゃんは元お笑い芸人“いじめられっ子”だった過去を持つ。

 試合は意外にも接戦に。ゴングと同時に両者が腕を振り回す。残り20秒で両者のスタミナが切れ始める。

 しかし、終了のゴング直前にゆっちゃんがダウンを奪う。波乱の展開に会場からは驚きの声が漏れた。結果はゆっちゃんがフルマークの判定勝ち。負けた志築は肩を落としていた。

次のページへ (2/2) 【写真】髪を振り乱して激しく殴り合う…志築杏里&ゆっちゃんのファイトシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください