後藤祐樹、妻に子宮頸がんの疑い報告 詳細は検査結果待ちも「気が気じゃなかった」

タレントの後藤祐樹が18日、自身のSNSを更新。妻の千鶴さんに子宮頸がんの疑いがあることを報告した。

後藤祐樹【写真:山口比佐夫】
後藤祐樹【写真:山口比佐夫】

「オレはちぃの身体が一番、健康でいてくれたらという思いしかない」と本音

 タレントの後藤祐樹が18日、自身のSNSを更新。妻の千鶴さんに子宮頸がんの疑いがあることを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 後藤はツイッターを更新し、「妻が病院で癌の検査をしたのですが、子宮頚がんの検査で陽性反応が出てしまいました。女性の皆様、定期検査は大切な人の為、自分自身の為にも必ず受けて下さい」と報告。

 さらにYouTubeチャンネルでは「子宮頸がんの検査にひっかかってしまいまして、その経緯について話したいと思います」と2人そろって現状について説明した。

 千鶴さんが生理不順で産婦人科で検査をうけたことがきっかけだったという。千鶴さんによると、「先生からは程度の差があるようで、5個のレベルがあって、軽度なのか、中等度なのか、高度なのか。まだどのレベルに当てはまるかはわからない」。検査結果は1週間程度で出るそうで、現状ではそれを待つしかできないようだ。

 また現在、夫婦は不妊治療中だが、それも一旦ストップせざるを得ないという。

 後藤は「オレはちぃの身体が一番、健康でいてくれたらという思いしかない。気が気じゃなかった」と率直な思いを吐露した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください